イベント情報

★ホームページ http://betty-sapporo.com/

☆日本ラム協会認定ラムコンシェルジュ全スタッフ合格しました☆

○3/27(日)20:00〜森村献BETTY SESSION
3500円(1dr)
森村献(pf.)、山口卓也(bass)、村川佳宏(a. sax)、瀧村正樹(perc.)、黒田佳広(perc)

☆各イベントのご予約・お問い合わせは☆
betty.sapporo.6@gmail.com
011-233-5575

2010年08月11日

うっぴー

昨晩、閉店後に1人居残り作業をしていたときの事。

急に、「バタバタバタッ」とトイレ側から音がしたので
ふと見ると、なんか物体が飛んでいました。


蛾かな、それにしても大きいなと思って
観察していると、、、


小鳥でした。


小鳥が窓から入って来ました!
深夜に!



1人ではどうする事も出来なかったし、怖いし、
誰かに同じ心境を味わって欲しいと思ったので
HABANAに電話して、たーやんを呼びました。


たーやんは、ミニ扇風機片手にやってきました。
それで追い出そうと思ったらしい。
・・・コンセントが近くにないと使えないし!笑



結局、なんとか窓から出て行ってくれたので
安心。
帰ってきて、家族に話したところ、
全員に「なんで捕まえなかったんだ!」と怒られました。
全員に。。。


うぐいすっぽいような、なんか違うような、
昔家で飼っていたナゾの小鳥と似ていました。
ピクチャ 4.png
その小鳥も違うお店に迷い込んで来て保護したんだそうで。
もしかしたらお盆だから帰って来たのかな。



まさかの出来事でした。
posted by BETTY at 15:10 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴキブリでもでたかと思ったわヾ(≧∇≦*)ゝ


なんで捕まえなかったのさ(-з-)
Posted by りゅうた at 2010年08月11日 17:33
ナゾの小鳥…!?
「キューちゃん」とか「ホーホケキョ」とか言わなかった?
「ベティちゃん」と名前つけてお店で飼えばよかったのに(笑)

お腹白いね。
シジュウカラだろーか…。

シジュウカラは、前に実家の郵便ポストにも卵を産みました。
えさを待つヒナたちはいっせいに口を開けて、ちょっと恐かった
けど、ちゃんと巣立っていったよ。
今年は近くにカラスの巣があるせいか、やって来なかったそうで
ちょっぴり残念。

ベティもベランダに巣箱を設置してみたら?




Posted by ふとんちゃん at 2010年08月11日 17:56
>りゅうたさん
やっぱ保護したほうが良かったですか?笑
先日はありがとうございました!
お菓子美味しかったです!
和風なバームクーヘンとかタルトとかでした。


>ふとんさん
無口な、素敵な方でした。笑
目の上に白い線が入っていて、でもメジロではなくて、
やっぱうぐいす系みたいです!
スズメ目ウグイス科の中のどれかみたいです。
エゾムシクイかなぁ。と思っております。
http://www.yachoo.org/index.php?action=Book&mode=Family&ordername=%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%83%A1&familyname=%E3%82%A6%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%82%B9
Posted by あにー at 2010年08月12日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

