イベント情報

★ホームページ http://betty-sapporo.com/

☆日本ラム協会認定ラムコンシェルジュ全スタッフ合格しました☆

○3/27(日)20:00〜森村献BETTY SESSION
3500円(1dr)
森村献(pf.)、山口卓也(bass)、村川佳宏(a. sax)、瀧村正樹(perc.)、黒田佳広(perc)

☆各イベントのご予約・お問い合わせは☆
betty.sapporo.6@gmail.com
011-233-5575

2012年08月15日

RSR 2012

こんにちは、あにーです。
先日ライジングサンロックフェスティバル2012 in EZOに行ってきました。
わたくしごとですが、参加した方と共有できたらなと思って!


一日目
•ハンバートハンバート×cool wise man
レッドスターフィールドというステージの1番最初のステージでした。
最初にふさわしい感じのハッピーでゆるくてみんな気持ち良さそうに踊ってました。
そう、これこれ!ライジングサンは!て感じ。


•Curly Giraffe
GREAT3というバンドの元メンバー。
こちらもボヘミアンガーデンというステージの一発目にふさわしい感じ。
癒されました。


•Perfume
ベティに取材で来たことがあるからライブ見る第一弾。
Perfumeは2008年に取材でご来店、
とても良い人たちだったので一度ライブ見たかったのでした。
会場には女性も沢山いるのに男性の熱気がむんむん。
可愛かったです。
ライジングにPerfumeが出るなんて、って否定的な声も聞いたけど、
ばっちりでした。ああいうのもフェスに必要!
チョコレートディスコ生で見れた!


•GREAT3
八年ぶりの復活だそうで!
ライブ見てみたかったのでナイスタイミングでした。
新メンバーが20才下で、ってトークとおでこトークが面白かったです。


•矢野顕子×上原ひろみ
豪華!
矢野顕子トーク、独特で面白いですね。
一応ロックフェスなのに「隣のステージの人が叫んでらっしゃるけど、あれってどうなのかしら、ねぇ」
みたいなことを言ってました。


・indigo jam unit
前からブログには出て来てますが、ツインドラム、ベース、キーボードの4人組。
野外で見てみたかった!見てみたら最高でした。
盛り上がり方が半端じゃなかった。雨が降りそうだったけど持ちこたえてましたね。


ひとまず第一弾。
posted by BETTY at 15:45 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

