イベント情報

★ホームページ http://betty-sapporo.com/

☆日本ラム協会認定ラムコンシェルジュ全スタッフ合格しました☆

○3/27(日)20:00〜森村献BETTY SESSION
3500円(1dr)
森村献(pf.)、山口卓也(bass)、村川佳宏(a. sax)、瀧村正樹(perc.)、黒田佳広(perc)

☆各イベントのご予約・お問い合わせは☆
betty.sapporo.6@gmail.com
011-233-5575

2012年08月17日

RSR 2012 その2

共有出来たらな、の続き。

●怒髪天 RSR 夏SP
怒髪天と、スクービードゥー、カトウタロウ、レキシが出演。
怒髪天、アコースティックバージョンかっこよかったです。
ラッツ&スターのめ組のひと、かっこよかった。
スクービーのおんな、良い曲だった。


初恋の嵐
2002年にメジャーデビュー目前でボーカルが急逝。
2012年、初北海道、ゲストボーカルを迎えてのライブでした。
ゲストボーカルは曽我部恵一、岩崎慧、斉藤一義、山内総一郎(フジファブリック)、堂島孝平。
眠さと戦う時間でしたが、みんな思い思いに歌ってる感じがして良かったです。特に堂島孝平さん。

●レキシ
昨日きたオーストラリア人も大好きで興奮するくらい人気なレキシ。
レキシの歌を歌うバンドです。リーダーはアフロの池ちゃん。
ギターがグローバーで、スペースシャワー中学という番組を思い出して懐かしんでました。
(レキシが出来た番組)
スペシャルゲストに、やついいちろう(エレキコミック)、堂島孝平、上原ひろみ。
相変わらず最高でした。
堂島さんは小野妹子が男だったって歌を歌ってダッシュで帰りました。
さっきの初恋の嵐のときはしんみり歌ってたのに、ほっかむり被ってやってきて、ギャップが素敵でした。
上原ひろみが鍵盤を弾いたとたんガラッと曲が変わって。面白かったです。
狩りから稲作へ。
posted by BETTY at 15:41 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

