イベント情報

★ホームページ http://betty-sapporo.com/

☆日本ラム協会認定ラムコンシェルジュ全スタッフ合格しました☆

○3/27(日)20:00〜森村献BETTY SESSION
3500円(1dr)
森村献(pf.)、山口卓也(bass)、村川佳宏(a. sax)、瀧村正樹(perc.)、黒田佳広(perc)

☆各イベントのご予約・お問い合わせは☆
betty.sapporo.6@gmail.com
011-233-5575

2012年12月04日

11/23 Canvas vol.9日記

結構前な感じがしますが…
11/23はBETTY 5th Anniversary 第一弾!竹本健一ライブでした。

なんと、竹本健一とBETTY レイシェフのコラボビーフカレーなんてのもありました。
肉を切る竹本さん。
nikucut

肉を焼く竹本さん。
nikuyaku

出来上がったカレー!
1123curry
アフロカレーだったんですって。受付してたので全く知らず。事前に言ってほしかった。

ライブは相変わらず素敵でしたね。
1123photo.jpg
衣装揃ってる!

ライブ後は恒例の結び亭にお邪魔しました。
結び亭でもお肉を切らせていただく竹本さん。
IMG_3441.jpg

竹本さんばかり載せてるのでルースフォンチ先輩も最後に。
oka.jpg
この写真だけなぜかテンション高い!笑


そんな感じでいつも楽しませていただいてます。
竹本さん、ルースさん、そしていつも来ていただいてる皆さん!ありがとうございました!
posted by BETTY at 23:30 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

