イベント情報

★ホームページ http://betty-sapporo.com/

☆日本ラム協会認定ラムコンシェルジュ全スタッフ合格しました☆

○3/27(日)20:00〜森村献BETTY SESSION
3500円(1dr)
森村献(pf.)、山口卓也(bass)、村川佳宏(a. sax)、瀧村正樹(perc.)、黒田佳広(perc)

☆各イベントのご予約・お問い合わせは☆
betty.sapporo.6@gmail.com
011-233-5575

2013年06月07日

ルースライブ&アンリミアフターパーティー

お久しぶりのブログです。
今月のFOODおススメメニューがHPに載ってます!
http://www.betty-sapporo.com/#!special-menu/c1h0k
チェックよろしくお願いします。

先週の土日はライブ&アフターパーティーでした!
初日はルースフォンチライブ。
ゲストにUnlimited toneのDodyさん、松藤量平さんでした。
多分これ「美々ビーチまで行こう」を歌ってます。
スクリーンショット(2013-06-04 11.02.53).png
試聴はこちら
http://cherry.aws.or.jp/songs/23_1238.mp3
懐かしい!CD、BETTYで販売してます。
iphone/image-20130608132903.png
1000yen。

Dodyさんも参加しての図。
スクリーンショット(2013-06-04 11.22.53).png

Dodyさんのツッコミが切れ味よくて面白かったです。


翌日は昼間に、ベティの裏あたりにあるmusica hall cafeにて
Unlimited toneランチライブでした。隠し撮りしました。
札幌のボーカリスト、RYOさんと佐藤広大さんゲストで最後に歌った様子。
BLzle-JCEAEcF1W.jpg_large.jpg
アンリミのコーヒーの歌と、一度きりのキス、オアシス、松藤量平さんのYESという曲が好きです。

この曲毎日聞いてる!


その後はBETTYでアフターパーティー。
初めての試みだったのでどんな感じになるか楽しみでした。
ステージをいつもと違う場所に設置。いい感じでした!大盛況!
lu.jpg

RIMG0051.JPG


DJ MAMIも相変わらす最高でした。写真撮るの忘れちゃいました。
まみいつもありがとー!
image.jpeg


またこんな機会があればなーと思ってます。
アンリミのルースさん、Dodyさん、松藤さん、お越し頂いた皆様、
道外から沢山遊びに来てたみたいですね。みなさまありがとうございました!


CDもいろいろBettyで取り扱い中!
Unlimited toneの2枚
Beautiful Days
iphone/image-20130608133034.png
3000yen。

Try Try Try
iphone/image-20130608133042.png


ルースフォンチ

新作!
Drawing pad vol.1-雨-
iphone/image-20130608133105.png
800yen

ベスト盤!
Luz fonte tracks 2004-2010
iphone/image-20130608135217.png
1500yen
このアルバムに入ってる逆上がりの頃が個人的におすすめです。


あにい
posted by BETTY at 13:58 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかった〜楽しかった〜楽しかった〜!!!


大好きなモヒートをはじめ、料理の美味しさにテンションも上がりました↑


札幌に行った際はべティーに行かないと!!!素敵な料理・居心地の良い空間‥皆さんにも是非是非オススメしたいです!べティー最高〜


ずっと心待ちにしていたアンリミライブ。 アンリミ&松藤量平の声の重なりは‥耳から離れません。心地よい雰囲気〜彼らだから、彼らしかつくれないハーモニー♪最高です!


歌の上手さは勿論の事、気さくで自然体な人柄が人を惹き付けているんだと改めて思いました。


一期一会!!!
べティーのアンリミライブに行く→一石二鳥◎お得感満載〜素敵です。


人との繋がり、ご縁に感謝です!
あに〜ちゃん、レイちゃん、チコちゃん〜いろいろとありがとう!


また会いに行きま〜す☆

Posted by エレガント♪ at 2013年06月08日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

