イベント情報

★ホームページ http://betty-sapporo.com/

☆日本ラム協会認定ラムコンシェルジュ全スタッフ合格しました☆

○3/27(日)20:00〜森村献BETTY SESSION
3500円(1dr)
森村献(pf.)、山口卓也(bass)、村川佳宏(a. sax)、瀧村正樹(perc.)、黒田佳広(perc)

☆各イベントのご予約・お問い合わせは☆
betty.sapporo.6@gmail.com
011-233-5575

2014年11月05日

パラダイス

新メニュー、カクテル「パラダイス」はじめました。
色合いが絶妙!
つい頼んでみたくなりますね。
甘めのカクテルがお好きな方はぜひ!
CCC25DAA-2D98-4684-82EF-B53B7651D0E9.jpg
posted by BETTY at 19:48 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

スープカレーとモヒートと

朗報です!
限定ラム肉のスープカレーできました!
出汁もラムからなので、ラム爆発です!モヒートもラムソーダも合いそうですね。お米かクスクス選べますよー!お早めに!
046353D2-7E57-4AD6-9641-59E546F1B2BE.jpg

そして、モヒートとキューバリブレの新しいグラスが入りました!
より一層美味しく感じますね。ぜひ!
2125DC5D-ECE8-433C-A610-CB8C6CC6F373.jpg
posted by BETTY at 18:17 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

最近のおすすめ

最近おすすめのビールは!
ファロックヘザーエール。
1EA75BF3-FAEF-4289-80D9-75049E572A03.jpg
スコットランドの伝統的エール!
ファロックとはスコットランドのゲイリック語で「ヘザーの花」の意味。
スコットランドではポピュラーな野生のヘザー(ツツジ科)を夏に収穫し、たっっぷり使うのが特徴。スコットランドモルト100%使用で、ヘザーの花の香りと辛口白ワインのような味わいが楽しめます。エスニック料理やチキン等とよく合います。​​



今時期限定のスイーツは、
みしょう柑のムースケーキ。
2C8CFAC4-4E4E-456B-93F0-310D8BF333F0.jpg
みしょう柑は和製グレープフルーツとも言われてます。
去年も作ってましたが大好評です!さっぱりしてます。
お酒にも合いますね!


お肉屋さんの一皿もおつまみにおすすめ!
E4588D31-B238-4291-9B89-BC60D6F1A051.jpg
パテドカンパーニュ、レバーパテなどの盛り合わせ。
ワインなんかにもぴったりですね!


ぜひ一度食べにきてくださいねー!



posted by BETTY at 21:11 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

最近のおすすめドリンク

久々におすすめのドリンクをご紹介。
3年前にマリーガラント島のみんな大好きペールラバー蒸留所で仕入れたレモン漬けラム。
甘くて爽やか、ちょっと加水しても美味しいです。
北海道で飲めるのはベティだけかと!
pere

そして新しいビールも入荷しました!グロゼットグーズベリーエール。
beer
1600年代にスコットランドの修道院で造られていた製法を受け継いでいるこのビールは、
スコットランド産のグーズベリー(西洋すぐり)をたっぷりと加えて造られています。
フルーティーな味や香りを活かすため櫨過(ろか)がされていません。

是非お試しください!
posted by BETTY at 00:36 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

バレンタインなので

チョコレートティラミスあります!
大人気。
ぜひ食べに来てくださいねー!
image-20140213181842.png
posted by BETTY at 18:18 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

