イベント情報

★ホームページ http://betty-sapporo.com/

☆日本ラム協会認定ラムコンシェルジュ全スタッフ合格しました☆

○3/27(日)20:00〜森村献BETTY SESSION
3500円(1dr)
森村献(pf.)、山口卓也(bass)、村川佳宏(a. sax)、瀧村正樹(perc.)、黒田佳広(perc)

☆各イベントのご予約・お問い合わせは☆
betty.sapporo.6@gmail.com
011-233-5575

2010年05月23日

テレビ塔さん

昨日(22日)は、
急なお誘い&無茶ぶりの「テレビ塔集合」に
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
竹本さん含む3組が、テレビ塔の下で歌っておりました。


竹本さんの歌ってる様子撮らないで、
100522_1505~02.jpg
テレビ父さん撮っちゃいました。
スタッフのお兄さんに
「一緒に撮影しますか?ニコッ」
って言われて恥ずかしかったです。丁重にお断りしました。



さてさて本日23日は、
竹本健一さん&hiro-a-keyさんなどなどが出演する
ライブイベントがmole(狸2)でありますん!
ベティに20:30までに集合して頂ければ、
会場までご案内致します。
チケット代は2500円!

22:30までには終わるので、
その後HABANAのダンスなイベントにも間に合いますね☆
是非んー


竹本さんの素敵さは、皆さんもうお分かりだと思いますが、
hiro-a-keyさんもCD聞いたらなかなか良さげで、
本日ベティへビロテでした。
誰かさん(R氏)はずーっと歌ってました。
楽しみですねー。


さてさて
野菜のグリル!
ピクチャ 1.png



テリーヌ!
100522_1817~01.jpg
posted by BETTY at 03:38 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

プカドン交響楽

前回のブログで載せたyoutubeの、
日本語吹き替え版があったので!これで分かりやすいかと。

邦題「プカドン交響楽」だそうです。
プカドンって何ですか?


ちょいちょいフクロウ先生がこの手をしてます(3:45頃とか)
ピクチャ 2.png
今ベティで流行ってる挨拶ですね!
まさかこのアニメに出て来てるとは…
さすがですね、森永さま。。



で、youtubeのワナで、右側のおすすめ動画みたいの見てたら、
可愛いの出て来ました。
有名なアニメ&曲なんでしょうか??
Alvin & the Chipmunks/the Witch Doctor

後半サザエさんエンディングっぽいですよね!
ここからきてるのかな??
twistのやつも可愛かったです。
http://www.youtube.com/watch?v=FF7qP3LqdG4

世の中便利ですねー。さすがyoutube。
posted by BETTY at 04:46 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

ブラシ

一目惚れをして買ってしまいました。


パソコンのキーボードブラシ
100414_2338~01.jpg


☆使い方☆

1.アフロを外す
100414_2338~02.jpg

2.下からブラシを押し出す
100414_2339~01.jpg

3.キーボードを綺麗にする
100415_0221~01.jpg

4.耳を押す
100414_2340~01.jpg

5.ブラシが引っ込みます
100414_2340~02.jpg

6.インテリアに早変わり☆
100414_2338~01.jpg



4種類くらいありましたが、
アフロしか見てないので他どんなのか分かりません。



出来事は一晩寝ると整理されて記憶になるそうですが、
そういえば、THE BAWDIESと写真撮ってもらいました。
どこで撮るかってなった時に、ROYさん(ボーカル)が
「O.V.WRIGHTの前で撮りたい〜」って嬉しそうに言ってました。
レコードジャケット変えてて良かったー!
ジャケットで選んでたんですが、ちゃんと聞こうと思います。
名称未設定.jpg

そういえば、「今年は札幌に沢山来たい」
って言ってましたよ。
ボーディーズ好きな人周りに多いんで!
一応簡単なレポートでした。
posted by BETTY at 02:43 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ミルミル

100308_1346~02.jpg
小さい時におばあちゃんの家で良く飲んでました。
よく考えたら、味じゃなくてパッケージで飲んでたかも。。
2005年に発売中止してただなんて知りませんでした。

このデザインとても好きです。かなり素敵だと思います。色も。
渋谷系〜の流れが好きな人はボーダーと水玉が必需品です。

posted by BETTY at 04:26 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

Choco Me Baby

先週1週間を振り返ってみましょう。

2/21(日)
昭和歌謡DJイベント「ザ・ヒットパレード」@Betty
楽しかったですねー。
後半はフラフープ大会も実施。
まさか運動神経の悪い私が出来るとは誰もが思っていなかったでしょう。。。
ピクチャ 5.png
怪しい昭和な3人組



2/23(火)
お昼、FMアップル(札幌FM76.5)にてBETTYちゃんラジオ初出演。
ベティの宣伝と竹本健一さんの宣伝をしました。
ベティの宣伝は分かるけど竹本さんの紹介をしてる時に
「なんで私ここに来て宣伝してるんだろう」と一瞬冷静になる。
もちろん曲もかけてもらいました手(チョキ)
新作「Taion」から「Freestyle」を。
インターネットでも聞けたらしいです。
その様子がばっちりミカさんのブログに。。。笑
http://ameblo.jp/micanorizm/
ありがとうございます!お恥ずかしいです!
フラフープしながらジャグリング出来るように頑張ります!

人一倍緊張する私が
なぜ普通の人よりもラジオやテレビに出たりと
緊張しないといけない場面に遭遇するのかとたまに思いますが
それが運命で試練なんだ。。なんて思った日でした。
テレビは逃げたけど!
(この日、夜にのみポンという小樽商大の学生が企画したイベントの
取材でテレビカメラが入ったのでした。放送は終わったらしい。。)



2/24(水)
ベティちゃん東京へ遊びに行きました。
どうしても行きたいライブがあったのです。
YANO MUSIC FESTIVAL 2010
ピクチャ 1.png
このマスコットは矢野フェスさんといいます。プリティ。
ちょうど10年前に大好きだったバンドの皆さんが
集結するイベントだったのですね。


その前に100% Chocolate Cafeでティータイム。
100224_1534~01.jpg
↑こういう画像載せると女の子っぽいですね揺れるハート


続きは次回。。。
posted by BETTY at 05:10 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

