イベント情報

★ホームページ http://betty-sapporo.com/

☆日本ラム協会認定ラムコンシェルジュ全スタッフ合格しました☆

○3/27(日)20:00〜森村献BETTY SESSION
3500円(1dr)
森村献(pf.)、山口卓也(bass)、村川佳宏(a. sax)、瀧村正樹(perc.)、黒田佳広(perc)

☆各イベントのご予約・お問い合わせは☆
betty.sapporo.6@gmail.com
011-233-5575

2012年06月25日

マイブーム

カッコいい!みてね!




レイでした。
posted by BETTY at 18:10 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

ルンヒャン「さくらびより」

ベティでもおなじみ、ルンヒャンさん。
http://rung-hyang.jp/
http://ameblo.jp/rung-hyang/
先日3/21、水曜日にメジャーシングル発売になりました!!
さくらびより。
41397bce77e511e180d51231380fcd7e_7.jpg

PV!


ベティさんには置いてないのです。。
CDショップで是非ゲットしてみてください!


最近はよくテレビにも出てるみたいです。
今日ははなまるマーケットで紹介されてたとか!
以前はめざましテレビにも出てたそう。


今後とも要チェックですね!
posted by BETTY at 15:45 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

2/11はBlack DJs

2/11(土)20:00〜
BLACK DJs!
DJ:TAKEZO、Shino、Takeru、Rei、外園一馬
エントランスフリー!


タケゾーさんは7インチおじさん。Tシャツおじさん。
DJ。Northen,Modern Soul,Deep Funk。


Shinoさんは、先日DJブース使いながらの宴会をベティでして頂いた時にDJしてて、
かっこ良かったので今回DJして頂くことになりました。ワイン片手にカッコいい女性!


Takeruは毎度ブラックDJで参加して頂いております。
昨年子供が生まれました。マカロン大好き。
http://sicabune.exblog.jp/


Reiはうちのイケメンシェフ。
(このブログ、アクセス解析がついててたまに見るのですが、
「イケメン 札幌 店員」で検索してこのブログに引っかかる人が居るみたいです。
週に2回は。)


そしてびっくりなのは外園一馬くん。
ご来店の度にジュークボックスで遊び、ナイスな選曲をする
1989年生まれのギタリストです。(jukeboxで遊んでる時はギタリストだなんて知りませんでした)
2011年"なかにしりくトリオ。"でライジングサンに出演し、
隣のステージに居たCharさんが外園くんのギターの音が気になって、わざわざ見に来て、
その後楽屋でセッションしたのだそう。
そんな外園くんにはDJして頂きます。笑 演奏も…あったりして??
http://ameblo.jp/kazumasotozono/

個人的にも楽しみでございます。
皆様お待ちしております!
サルサな皆様も踊れますよ、お待ちしております!新たなサルサーゲットしましょう。


image-20120203161017.png
posted by BETTY at 03:51 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

12/17 Luz de lunch live

かなり遅くなりましたが。。
ルースフォンチさんランチライブでした!
image-20111231201126.png

スペシャルゲストは竹本健一さん。
image-20111231201202.png

カバーあり、滅多に聞けない冬の曲ありの、
かなり大満足なライブでした。

ベティTシャツのモデルもしていただきました。
image-20111231201747.png

ツイッターをしてないルースさん。
ベティのツイッターアカウントで代わりに
つぶやいたりしてました。


クリスマスにツイッターに載せて良いと言われてた画像、
忙しくて載せそびれてました。。
メリークリスマス!
image-20111231203422.png
posted by BETTY at 20:46 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

4周年イベント最終日

毎日大好評なお料理!
一日目は野菜。
写真は下仁田ネギ!
image-20111203145004.png

二日目はお肉。
大人気仔羊のハンバーグ
image-20111203145049.png

トリッパパン粉揚げ
image-20111203145135.png

昨日まではドーナツもありました
image-20111203145209.png

上に乗ってるのは4マカロン!
4の形なんです。
image-20111203145252.png
マカロンはまだありますよ!
チョコラズベリー味。


今日はさかなの日。
楽しみですね、お待ちしております!


Tシャツも販売中!
image-20111203145408.png


posted by BETTY at 14:54 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

