イベント情報

★ホームページ http://betty-sapporo.com/

☆日本ラム協会認定ラムコンシェルジュ全スタッフ合格しました☆

○3/27(日)20:00〜森村献BETTY SESSION
3500円(1dr)
森村献(pf.)、山口卓也(bass)、村川佳宏(a. sax)、瀧村正樹(perc.)、黒田佳広(perc)

☆各イベントのご予約・お問い合わせは☆
betty.sapporo.6@gmail.com
011-233-5575

2011年05月06日

5/6お休みします

本日、5/6は、
都合によりベティお休みさせていただきます。
ご了承ください。


5日はお花見でした!
image-20110506011527.png

ダンボールを太鼓がわりにする
ブレイクダウン服田さんとレモンさん
image-20110506011544.png

はったさんは、
近藤房之助さんと昔一緒にバンドを。
5/6に札幌でバーバラリンと対バンしてたみたいです。
何十年も前の今日!
image-20110506011803.png

花見後、最近人気過ぎてすぐ売り切れるマカロンを仕込んでたら、
image-20110506012253.png

侵入者が!
踊ってました。
image-20110506012347.png

面白かったです。


プリンご馳走さまでした!
posted by BETTY at 01:13 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

4/25(月)深0時50分〜1時20分

以前、ベティで撮影して頂いた、
夢チカ18の放送日が決まりました!
4/25(月) 24:50-25:20 HTB

ゲストは、今話題!
モーモールルギャバン。
image-20110423035817.png
http://sound.jp/mo-lulu


録画よろしくお願いします!


ちなみにもう一組ゲストはNICO TOUCHES THE WALLSです。
ベティとかハバナ好きらしいですよ。
私会ったことないですが!


最近、ちびまる子ちゃんでお馴染みだった、
B.B.クイーンズ復活したらしいですね!

image-20110423040609.png

そのメンバー、近藤房之助さんが最近新譜を出したそうです。
その名も「黒くなれ」(iTunesブルースチャート1位)
プロデュースはSWING-Oさん。
http://ori-gami.info/artists/45-a-k-a-swing-o/
竹本さん達とも仲の良い、
今若者のブラックミュージック好きから、かなり注目されている方です。
ブログ読んで勉強させて頂いております。
(デジルブラザーズってふざけたバンドが今人気です!アフロガール)



そんな房之助さんのファーストシングル、
BETTYで販売してます!
レコード。
image-20110423041349.png
「You Can Get The Woman That You Want」
1987年発売!
大分前から置いてあったのですが、今がチャンスかなと。
なんと、500円!レア&お得。
是非お買い求めください。

posted by BETTY at 03:52 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

はる

映画「ソウルキッチン」とのタイアップ企画、
骨付仔羊のソウルキッチン風プレート
15日までやってます!
ライスサラダ付き1200円。美味しすぎます。是非お試しを〜
iphone/image-20110408175513.png

■ソウル・キッチン
17:00(終18:45)/20:55(終22:40)
●20:55の回割引¥1200
●日曜日は20:55の回¥1000
※4/15(金)終了

シアターキノ(狸小路6丁目)


竹本健一さんライブのご予約はお済みでしょうか。
○4/24(日)竹本健一ライブ「Canvas vol.7 feat.Luzfonte」
Open 18:30/Start 19:00
料金: 前売 Yen 3,000- / 当日 Yen 3,500-(incl. 1drink)
サポート:ルースフォンチ from大阪(Bgv.&key.)
ご予約受付中!
mail:pop_cafe_betty_6@yahoo.co.jp
tel:011-233-5575

image-20110408175426.png
photo by ルンヒャン。
札幌4プラ駐車場エレベーター内で撮影されました。

久々札幌ワンマンということで
ご予約沢山いただいております。
迷ってるかたはとりあえず予約したほうが良いのではないかと!
お早めにどうぞ。
今回シティジャズで見て気になって予約頂いたかたがかなり多いみたいです。


前日にはmoleでイベントに出演!
HMVとタワーレコードの合同イベント。
image-20110408175134.png
竹本健一、ovall、indigo jam unit、クロマニヨン、七尾旅人、リディムサウンターなど、
いま話題のミュージシャンばかり!
わたしも風邪ひいたことにして行きたい位です。
ぜひぜひ。
http://www.otofes-sapporo.com/

posted by BETTY at 17:53 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

ホッとチョコレートラム

初雪も降りまして、寒いですね。
そんなときにぴったりカクテルですーうまうー!
ピクチャ 1.png
ホットチョコレートラム。ラム無しも出来ますよー


昨日は夢チカの取材で場所提供しておりました。
バンドは「a flood of circle」
l_645b6586fad54ae19e56622ea3de5c04.jpg
http://afloodofcircle.com/
ボーカルさん1人の取材でした。
トークはあまり聞こえない場所に居たのですが、
「ブルースが」って言葉が沢山聞こえました。
ただ場所提供をして、その場にいただけの私にも最後挨拶してくださいました。
放送日はまだ未定です!
お楽しみに!
posted by BETTY at 22:28 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

Rising Sun Rock Festival 2010

ちょっと2日間のお休みを頂きまして、
8/13,14とRSR遊びに行って来ました!
石狩の野外フェスです。
前日の雨で、晴れてるのに会場は水たまりだらけ、グチョグチョでした。
フジロックの経験を活かして、長靴持って行ったので良かったー
100813_1444~01.jpg


会場内7ステージあって、私は結構動き回って見るのですが、
今回はこんな感じでチョイスしてみました!


8/13(金)
・KAN
(衣装が海賊風で暑そうだった。面白かった!
変なおじさんなんですね「愛は勝つ」でなつかしくて鳥肌)

・トクマルシューゴ
(初めて聞いた!おもちゃっぽい不思議な感じ)

・andymori
(想像してたのとちょっと違った)

・テニスコーツ
(ふんわり良さげだったけどまったりモード+眠さのピークが来て移動)

・清竜人
(見る予定無かったけど良かった!
今調べたら1989年生まれでした。年下だとは…
可愛らしい渋谷系の流れが好きそうな人は好きそうでした。
またライブ見たい。そしてすっかり忘れてたけど私CD持ってた)

・キノコホテル
(見ようと思ったらクリスタルパレス入場制限で無理でした。)


☆夜ご飯休憩!☆
「南極料理人」の旗がたっていたので、
そこにあった「たこ焼き風コロッケ」を食べました。
100813_2023~01.jpg
おいしかったー


・聖飢魔2
(チラ見。閣下が火を吹いてました。ちょうど良いシーンだったみたい)

・スチャダラパー
(サンステージで前の方で見ました!すっごく楽しかった。
そして想像してたよりかっこ良かった。
ゲストがトゥースの春日の格好したピエール瀧、石野卓球、元メンバーの砂原良徳、
木暮晋也、七尾旅人、TOKYO NO.1 SOUL SET、ロボ宙、
そして、ハナレグミが登場で小沢健二の「今夜はブギーバック」!
想像はしてましたが。笑
でもやっぱり最高でしたー。)
ポンキッキーズ世代には懐かしい曲!フルで初めて聞いた!

地デジに異議有り!


・オオサカモノレール (チラ見)
かっこ良かったけど、ボヘミアンに行かないといけなかったのです!見たかった!


・オオハタハラダナガヅミ
(おおはた雄一、原田郁子(クラムボン)、永積タカシ(ハナレグミ)。
全体的に盛り上がってるけどゆるーい感じでした。
ハナレグミが酔っ払ってました。笑
ハナレバナレとか久しぶりに聞けたー!
おおはたさんの「おだやかな暮らし」も聞けた。
またスチャダラパーのボーズが出て来た。笑


オオハタハラダナガヅミのPAさんが、フジロックのハバナブースのPAさんで、
数週間ぶりに再会しました。
フジロックスタッフだった札幌出身アミさんも合流。
PAさん、このTシャツ着てました!
100803_1704~01.jpg
そういう話したけど、まさか本当に着て来るとは思わなくて、
私普通の服でした。。ごめんなさいー。。


少ししかお話出来ませんでしたが、
その後テントに戻って就寝。
北海道ライジングサンで、苗場フジロックで出会った皆さんと会えたのは
なんかとても嬉しかった1日目でした。
posted by BETTY at 13:08 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

